プロフィール

Makana'ola(マカナ’オラ)のページへようこそ!

当店では、ハワイアンロミロミ・バランス整体・ストレッチを行なっております。

お店は住居も兼ねている一戸建ての一室にて施術を行っております。完全予約制、個室にてお一人ずつの施術となりますので、他のお客様を気にすることなくお受けいただけます。

施術者は一人、私(男性)が施術を行います。当店は男性・女性どちらのお客様も大歓迎です! 
男性のお客様を受け入れてくれるロミロミのお店はほとんどありませんので、ロミロミに興味はあるけど受けることが出来なかった男性の方や、男性の大きな手での力強い施術を希望される女性の方も是非お越しください。

また、ご希望のお客様には出張訪問も致します。(料金別途)

※ワクチン接種済み(2回目 2021年7月14日)


<経歴>
・ナショナル整体学院にて整体師・スポーツトレーナーとしての知識を学ぶ。
・その後、整体院にて整体師として働く傍ら、都内某ホテル内フィットネスジムにてジムトレーナーとして勤務。
・ハワイにてKahu(伝統的儀式を司る人)であるKamana'oponoより日本人初の教え子として直々にロミロミを学ぶ。
・その他、指圧やタイ古式マッサージ(ワット・ポー)、リフレクソロジーも習得。



<注意事項>
・当店で行う手技は民間療法です。(医療行為(マッサージ)ではなく、リラクゼーションです)
・当店は風俗系マッサージ店ではございません。法令及び公序良俗に反するような行為は一切行なっておりません。真面目に施術を行なっているお店です。



店主:金子 真人