メニュー


◆ハワイアン ロミロミ(90分)
Pule(お祈り)で始まりPuleで終わる。
自然界にあるプラスのエネルギーを自分を通してお客様へ流せるよう、お祈りをしてから始めます。

ロミロミには様々なバリエーションがあり、ロミロミを行う人の数だけロミロミの種類がある、と言われています。
当店のロミロミも通常のお店でやられているロミロミとは異なり、椅子に座った状態から始めます。その後、ベッドに横(うつ伏せ)になって頂きます。
最後は仰向けになって頂き、Opu Huli(お腹のロミロミ)を行います。胃を正常な位置に戻し、お腹のトラブルを解消するのが狙いです。また女性のみ、子宮調整(子宮を正常な位置に戻す)も行います。

ネガティブなエネルギーを頭から足のつま先へ流しカラダを正常な状態へ戻していきますので、施術後は心身ともにリラックスしていただけると確信しています。

なお、下着は着衣のままで大丈夫です。女性の場合、うつぶせになったときに背中を露出して頂きます(施術の際はパレオを着用して頂きます。ご希望のお客様にはペーパーブラも用意しております)。なお、臀部にも触れますので(パレオの上から肘で)ご了承願います。
オイルはココナッツオイルを使用しています。抗酸化力が強く保湿力が高く、乾燥肌には抜群の効果があります。(オイルが合わない方にはマッサージクリームを使用致します)

この他に、着衣で椅子に座ったまま気軽にお受け頂ける、オイルを使用しないロミロミ(30分)もございます。気軽にロミロミを体験してみたい方にオススメです。


バランス整体(30分〜)
骨をポキポキ鳴らすのではなく、皮膚や筋肉を揉んだり、押したり、撫でたりしてほぐしていきながら左右のバランスを取っていきます。血行を良くし、自然治癒力を高めます。主に指や手掌を使用していきますが、肘を使う事もございます。また、状況によりストレッチを混ぜることもございます。

オイルは使用しませんので、着衣のままお受けいただけます。着替え(半袖Tシャツ・短パン)も用意しておりますので、ご希望の方はお気軽に申し付けください。


ペアストレッチ(30分)
一人では伸ばしきれない筋肉を伸ばすサポートを致します。二人だとここまで伸びる、というのを体感してみて下さい。
運動の前後や日々のコンディション作りに、また筋肉を伸ばすだけなので、揉み返しが苦手で・・という方にもオススメです。

こちらも着替え(半袖Tシャツ・短パン)を用意しておりますので、ご希望の方はお気軽に申し付けください。


※初回のみ、カルテをご記入頂いております。
※施術後にはハーブティーをお出ししております。